Swing The Bloody Plow

Gothic Americana / Underground Country / Svensk Hiphop / US Indiehiphop / ニュースと気付き

どうせすぐ飽きるんですが

やはりブログという形態は強い、と最近ぼんやり思うことがありまして、久しぶりに開設してみました。

 

その昔こんなブログ(http://inaq.blog105.fc2.com/)をやってたわけですが、こういうのはもう書けないにせよ、短文でもいいからアメゴシと一部ヒップホップの情報を載せて行くところが欲しい、と。基本的には私の好きなもののうち、googleで日本語指定して検索かけても、あまり新しい情報が出て来ないような音楽について載せて行くつもりです。pixivのマイナータグを一人で増やす、みたいなことになりそうですが、そこはそれ、日本語記事のヒット数を上げることは意外と重要な気がするんですよ。そもそも検索する人がいないのでは、という疑問は置いといても。

 

と、なると、基本的にはゴシックアメリカーナ/アングラカントリーと、スウェーデンのヒップホップ関連が中心になるわけで、なにこの…なにこのバラバラ感……好みの乖離が激しい昨今ですが、前者は普通に音楽好きとして、後者はアイドルとして消費してると考えて頂ければ幸いです。

 


The Louvin Brothers - Satan is real - YouTube