Swing The Bloody Plow

Gothic Americana / Underground Country / Svensk Hiphop / US Indiehiphop / ニュースと気付き

【作成中】Movits!その他のゲストやカメオまとめ

Movits!その他顔出しやゲストまとめ

全く需要はないと思いますが、Movits!のメンバーがカメオなどで顔を出しているものや、ノークレジットで参加しているもの、番外的な活動などをまとめました。個人的なメモとして思い出し次第追加していく形ですが、気になるものがあればチェックしてみてください。

 


Populärmusik - Inte Bitter
同じノールボッテン組で縁のあるラッパー。ヨッケがサックスを吹いてます。他にもちょこちょこ見た顔が…?プロデュースはOskar Linnrosでした。


Populärmusik - Jävlar i min själ (OFFICIAL VIDEO)
これもヨッケがサックス。何故かヨハンもいます。


Frej Larsson, Joy - Mitt team
2016のスウェーデンサッカー代表チームの公式応援歌でした。レンスフェルト兄弟がフラッグリレーで顔出し。他にも界隈の人たちがたくさん顔を出しています。


Movits! Blöj Blej
スウェーデンの大人向け子供番組(?)での企画。日本のホビーアニメ風で死ぬ程くだらない(あと汚い)のですが、とにかくかわいいのでみんなに見て欲しい。冒頭のセリフではヨハンが「オレたち、日本ですげぇクールなものを見つけたんだ」と日本に濡れ衣を着せています。ヨハン本人に聞いたところ「日本のアニメ…ベイブレードみたいな感じにしたかったんだ」とのことでした。


Jag Är Jason.
2013年に5i12運動(反排外・人種差別運動)の授賞式でTimbuktuが行ったスピーチへの支持を表明するビデオメッセージ。ヨハンとヨッケが出ています。

 

 

精巣癌早期発見キャンペーン

 

【その他思い出し次第追加予定】